SSブログ

はじめてのこうこうせいかつ [いろいろと。]

rakugaki63.PNG
間空きすぎ! この前ちゃんと更新するって宣言したはずなのに! まあいいや!
E7B485E5BEA1E4BCBDE6A798.gif
rakugaki61.PNG
テスト終わりました! もちろん色んな意味で!
高校のテストて難しいですね。返ってくるなー!
現代文とか、いきなり「偏」を使った四字熟語とか訊かれました。もちろん知りません。答えは不偏不党だったらしいんですが。
一番意味不明だったのは生物! 問題の意味さえ分からない!
まあ授業寝てたのが悪いんですけど……。
というわけで……今度こそ……更新……するはず……。
E7B485E5BEA1E4BCBDE6A798.gif
rakugaki67.PNG
高校楽しい!
中学も楽しかったけど!
合唱部に入りました。そぷらの。
先輩優しい……そして個性的.゚+.(´∀`*).+゚.
NHK全国音楽コンクールに出ることになりました!
課題曲は、「あの空へ ~青のジャンプ~」
↓イメージ画(どうでもいい)
rakugaki64.PNG
作詞はかの石田衣良さん! 作家さんですよ!
でも……とても歌いにくいです……分かる人は分かると思いますけどあのめちゃ音符多いところ……。
あと親の前では恥ずかしすぎる歌詞が……。
歌ってるととっても楽しいです。疲れますけどね。
E7B485E5BEA1E4BCBDE6A798.gif
rakugaki66.PNG
サイトの方にも書きましたが、今月中旬頃から、GENOウイルスなるものが流行しているらしいです。
主に同人サイトが狙われているようです。
なんでも、感染しているPCがアップロードしたHPなどを見ただけで感染する可能性があるとか。怖いですね。
感染するとパスワードなどの個人情報が漏れて、勝手に自分のHPにウイルス感染コードみたいなものを組み込まれてしまうそうです。
幸いなことに、私のPCはまだ感染していないようです。
まとめサイトはこちら↓
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
皆さんもお気をつけて。
E7B485E5BEA1E4BCBDE6A798.gif
最近とっても眠いです。
6時間昼寝とかざらです。
いくら寝ても寝足りないというか……。
本当にいつでもどこでも眠れます。
小学生の頃は寝つき悪くて困ってたんだけどなぁ……。
睡魔強すぎ。
疲れてるのかなぁ……。
これ書いてる今も眠いです。
というわけで、あんまり書いてないけど今回はこの辺で……。

コメント返し

>hyokoさん
高校生活ものっそい楽しいです!
なんかもう第二志望でも何でもよくなってきましたー。

ディシディア、ジタン100レベになりましたw
クラウドってズバッてやってドーンてやるのがいいですよね(意味不
FFは原作の方も面白いのでオススメですよー^^

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事帰還!お久しぶりです・改 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。