SSブログ

無事帰還! [いろいろと。]

rakugaki58.PNG
遅くなりましてすみません。お久しぶりです。紅御伽です。
11月の更新停止から早……? 何ヶ月だっけ? まあいいや。算数は苦手だ!
いや、もっと早く更新再開しようと思ったのですが、何故か記事を書いている時に何度もエラーでウィンドウが閉じやがりまして。
さて、高校受験が終わりました。中学校生活も終わりました。
高校は結局第二志望にしか受かりませんでした。
でもまあ、実はどこでもよかったので問題ないです。のーぷろぶれむ。
中学校とても楽しかったです。本当にいい学校だった! 同窓会や成人式が楽しみです。
E7B485E5BEA1E4BCBDE6A798.gif
高校受験、色々ありました。
面接で絶対「最近読んだ本は何ですか」って聞かれると思ったのに!
だからわざわざ去年読んだ本まで引っ張り出してきて今年のも合わせて200冊くらいの中から一冊選んだのに!
本について全く触れられませんでした。悲しい。ちなみに選んだ本は村上春樹の何か題名が長い奴(忘れた)です。
聞かれた質問で一番困ったのが、
「『文化』という言葉を聞いて何を連想しますか?」
知るかー! その高校独特の質問でした。
それが第一志望。
第二志望の方でも事件が。
一日目に学力検査、二日目に面接があるんですが、
一日目に、その高校に受験票を置き忘れて帰りましたorz
いやまじです。面接もまだなのに早速間抜けっぷりをアピールしてしまった。
まあ無事受かったからいいんですが。入学後に何か言われそうです。
これが受かった高校の制服↓(特定防止のためかなり適当)
rakugaki60.PNG
やっと脱☆セーラー! ブレザーなのですが、なんかレースみたいなぴらぴらがついてる……? 何これ?
しかもスカートが短い短い。お店の人に聞いたら、165cmくらいの人でも45cm丈のを買っていったとか。何それ。膝上どころの話じゃないぞー。ちなみに私はぎりぎり膝上。なんか長いと目立つって言われたので。膝下3cmが好きなのに(ノД`)・゜・。
でもまあ楽しそうな学校です。同じ中学出身の子がいっぱい通ってる高校が一駅違いなのもGOOD。
そして通学路に本屋が三軒もあります♪ 今までも二軒はあったんですが、より品数の多い店を経由できるようになりました。
部活は文芸部か合唱部かで悩み中。でも多分合唱部。
E7B485E5BEA1E4BCBDE6A798.gif
rakugaki59.PNG
ただいまこのブログのこれからの方針について検討中。
一体何がやりたいのかよく分からなくなりました。
リヴリーについても話すことないし……絵ブログにするには無理がありすぎるし……。
とりあえずしばらくは日常生活について語っていこうかな、と思います。多分。
ちょっと最近色々と好みが変わってきたので、突然スキン変えたりするかも。
E7B485E5BEA1E4BCBDE6A798.gif
そういえば受験が終わったのでゲーム買ってやりまくってます。ディシディアファイナルファンタジー。
FF好きなんですよー。特に9とか。クジャはどうでもいい。世界観とBGM大好き。
今までプレイしたのは4,5,6,7,9,10,10-2です。でもエンディングまで辿り着けたのは9,10だけ……。
なんか途中で飽きちゃいます。6なんかはもうラスボス寸前まで来てるんですが。10-2は飽きて売りました。
ディシディアですが、ジタンばっかりやけに強くなりました。でもバッツのあのくるくる回るHP技も最強すぎる。
私の中で今第三次ゲームブームが起きているようです。大体一年に一度二ヶ月くらいの間、ゲームやりまくる時期が来るみたいです。いつも1~3月なのですが今年は受験のせいでずれ込んだ模様。
E7B485E5BEA1E4BCBDE6A798.gif
これからも頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します!
nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 1

hyoko

お久しぶりです^^
中学卒業おめでとうございます^^*
第一志望は残念でしたね。。。
でも高校生活はものっそい楽しいので期待してください!(誰

ディシディア…!おもしろいですよね!!!←
FF全くやったことないんですけど(帰れ
クラウドがずんずか伸びました…。
とうとう100に…^p^
ジタン使い易いですよね^^
最近はスコールに愛…げふん。力を注いでます。
それではです。
by hyoko (2009-04-03 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。