SSブログ

更新停止のお知らせ。 [いろいろと。]

rakugaki38.PNG
4ヶ月も休んどいて何を今更って話ですが、
3月の受験が終わるまで更新停止します。

いや別段忙しいってわけでもないのですが。
ていうか1日に1時間も勉強してないんですが。いいのか受験生。
本当何にもしてないです、はい。
でも実力テストでまぐれで良い点数とっちゃったら親がなんか県内トップ校目指せとか言うので、いい加減勉強始めなきゃならなくなりました。
一応受けてみることにします。
多分落ちるけど。
いやだって県内で一番目か二番目に難しいんですよ?内申点も実力も足りないのにどーする。
3ヶ月あれば大丈夫だと太鼓判押されました。困りました。真面目に。
でも励まされると大丈夫な気がしてくる単純な自分。
今のままだとブログを理由にいつまでもパソコンをだらだらやり続けてしまいそうなので、更新停止を決意しました。

というわけで、3月、どこかに受かっていれば戻ってきます(下線部重要)。
発表は3月23日。弟の誕生日です。うわぁ。
その辺りには戻ってくるかと。多分。受かっていれば(二回目)。
それまで待ってくだされば幸いです。そんな方がいるのかは疑問ですが。
でもパソコンとリヴリー自体はやめませんよー。
毎日続けるつもりです。
基本的に「受験なんかに趣味は止められねえー!」ってスタンスですので。
それでは、また会う日まで。
注:落ちていた場合、とても低いテンションで現れる場合があります。

追記:
時々呟きたくなる時もあるので、生存確認も兼ねて、ずっと更新が停滞していた右のバー一番上にある独り言のブログをたまに更新していきたいと思います。

hureisia.PNG
↑多分今年最後のパソコン絵になるだろうと思われるフレイシアさん
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 3

moe

県内で1,2ってすっごいですね!
受験がんばってください!
合格をお祈りします。
by moe (2008-11-18 22:06) 

hyoko

こんばんわ^^お久しぶりです。
県内1、2位争うなんて凄いですっ!
頑張ってくださいb
受験さえ終ればこっちのものなんで(蹴
また更新されるのを楽しみに待っています^^*
それでは頑張ってくださいねっb応援してますっっ!!!
by hyoko (2008-11-19 00:43) 

koudai

受験ですか~
オレもッス!!
お互いがんばりやしょ~

by koudai (2008-11-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夏休みわーい!無事帰還! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。