SSブログ

お久しぶりです・改 [なんとなく書いてみた]

2年以上放置していましたが、最近リヴリーの方も復帰気味なので書いてみます。
ていうか過去の記事、自分が読んでもうざいです。消したいけどめんどいのでやめときます。
ついこの前まで高校受験生だったのに、今は大学受験生。早いものですね。
色々大変ですが、なんとかやってます。早く大学入りたい。
今は、10月27日に発売される「ファイナルファンタジー 零式」にwktkしてます。
もちろん受験終わるまでプレイできませんけど……(´・ω・`)
中二病? いいえ、ファンタジーです。
最近リヴリー再開したんですが、なんだか寂しくなりましたね。
掲示板の書き込みも、前はリヴ小説モデル募集で溢れ返っていたのに……。
と嘆いていても仕方ないので、大学生になったらサイトの方も活動再開しようと思います。
再びリヴリー界に活気を取り戻したいですね。そう、モデル募集に80件も応募があったあの頃みたいに……。
たった2年前なのに、もはや懐かしいですね。
また、大学生になった頃にひょっこり現れたいと思います。
このブログを、見に来る人がいるかどうかも怪しいけれど。
それでは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめてのこうこうせいかつ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。